« ネボスケ・・・ | トップページ | 新人登場 »

2006年5月21日 (日)

ミニ燃える!

信号待ち中のこと、どこからともなく焦げ臭いニオイが漂ってきまして、あまりの臭さに耐えられず窓を閉めようと外に目をやると・・・・、ミニをとりまくように白煙が!あわててボンネットの隙間を見てみるものの煙が出てる様子は無く、水温計も正常、しかし煙は確実にミニから、いったいどこからや?

路肩にとめて煙を辿っていくと触媒とマフラーのジョイント部分から出ている様子、排気漏れか?しかし排気漏れってこんなに白煙でるもんか?疑問に思いながらもとりあえず地ベタに這いつくばって覗きこむと何やら白いものがヒラヒラと・・・。

ビニール袋がマフラーとボディとの隙間に入り込んで溶けてました・・・。まだちょっと残ってたのですが、手も届かんしどうしたもんかと考えてるうちに全部溶けて無くなりました。残ったのは悪臭のみ!

とりあえず窓全開で帰ろうと走り出すと・・・どしゃ降りかい!!!

臭いのに窓開けられない、辛いっス。

一応ショップで燃えカス除去してきました。。。

今日は風が強くて色んな物が飛んでたから注意してたんですけど、停車中に入り込んだようです、ツキがないな。きょう不幸に見舞われたから明日は良い事があるはず!オークス勝利への序曲ということで良しとするか。我ながらなんて前向き!

こうなりゃ思い切ってシェルズレイから馬連万馬券流し・・・。

« ネボスケ・・・ | トップページ | 新人登場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779372

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ燃える!:

« ネボスケ・・・ | トップページ | 新人登場 »