« GW記 | トップページ | 震えた・・・。 »

2006年5月14日 (日)

乗り物編

雨が続き嫌な週末ですね。暇なんで、乗り物編でも。

2006_04220037_2 まずはお約束の飛行機。

ルフトハンザだらけです。

さすがお膝元。

_006 乗り継ぎに使った飛行機。

何型とかそんなん知りません。

とにかく飛行機です。

_544 これは帰国時に乗った飛行機。

だから何型とか知らんってば。

多分ジャンボ?

_003 こっから車編。

しょっぱなはマツダ。。。

海外なのに!

_415 プジョー。

古いです。

けどココはドイツ。。。

_361_1 ドイツ代表ビートルです。

ちゃんと走るんやろか?ってくらいボロです。

次からはミニでもいきますか。

_207 と言いつつ、NEWミニ。

Sクーパーカブリオレ。

前からも撮りたいけど、前の車のバンパーに当てて止まってるから無理。

_217 またまたNEWミニ。

またSクーパー。

けどカッコいい。

_212 やっと登場ミニです!

オイラのクッパマンと同じ13インチスポーツパックの

EU仕様左ハンドル。

2006_04220047 白ミニ。

すごいガード。

けどこっちでは必需品かも・・・。

こっからはオマケ。オマケの方が多いような・・・。

2006_04220169_1 ブラックバス・・・。

内装も黒の革張り。

恐い人達にはたまらんやろな。

_218 そんな恐い人達が恐れるポリスマン。

暇そうにしてますが・・・。

白バイ隊?青バイかな?

_240 そんなポリスマンも憧れるフェラーリ!

本物です。ドントタッチってどういう意味?

触っちゃいました。アイムソーリー・・・。

しかし子供は座れるらしい。。。精神年齢が子供っぽいのはダメらしい。。。来るのが20年は遅かった・・・。

では、大人なな乗り物編でも

_368 ユンボ!

ユンボ?

ユンボー!

_370 さらにもう一つ。

ボルボ!

ボルボ!

ボルボ!安全性はすごいのかな?

電車マニアな方へもちょっとだけ。

2006_04220163 イタリアの地下鉄。

運転激荒。

ドアも人とか平気で挟むし。。。

2006_04250050 ドイツのトラム。

どっちに曲がるか分からんから、

ボーっと歩いてると轢き殺されそうになります。

人力が好きな方へ。

_341 レンタサイクルです。

乗り捨て方式で、至る所に転がってます。

30分2ユーロやったかな?確か。乗ろうとして足届かなかった!なんてことは決してありません・・・・・・・・・・。

もうちょっと楽したい方へ。

2006_04220068 馬!

この後、お馬さんと記念写真撮ったのは誰だ!?

オイラだ!だって馬好きだもの。

これも乗り物なのか?

_027 ホテルのエレベーター。

ギンギラギン!

さりげなくは無い。。。(20代には分かるまい)

一応五つ星ホテルなんです。

さすがはイタリアン。日本人のセンスでは理解不能や。

こんな所。

さて、ビクトリアマイルでも予想するか・・・。

ヤマニン丼魅力的かも。

« GW記 | トップページ | 震えた・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779381

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物編:

« GW記 | トップページ | 震えた・・・。 »