« お疲れ | トップページ | GW記 »

2006年5月11日 (木)

食べ物編

Korajihanki_1 フランクフルトのコーラの自販機。

今時、栓抜きつき。

しかも2ユーロって・・・高い!

ガッシャン、出てきたらペットボトル。栓抜きイラんがな。

_025 旅行中お世話になったミネラルウォーター。

あっちはなぜか炭酸入りが普通。

これはもちろん炭酸なし。

ピンクのキャップはノンガス、それ以外はガスガスガス。飲めたもんやない。

_209 イタリアでのとある昼食。

リゾットとハム、そしてなぜかパン。

パンはイラんな。リゾット美味かった。

Itarian とあるピッツェリアでの夕食。

シーフード的なものと生ハムとモッツァレラチーズと貝。

これで1人前の前菜です。この後、パスタ&ピザ&デザートが出てきました。。。

そんなに食えるかい!4人で食べても腹いっぱいや!パスタとピザとデザート美味かった。ガッツいたので写真はありまへん。

_338 ドイツでの夕食。

肉!石焼!肉!今回のチャンピオンです。

当然、これも1人前。

_438 別の日のドイツの夕食。

ニシンをなんかしたものです。しょっぺ~!

ごはんが欲しい。。。

_439 また肉!

さっきのよりお上品でしょ。

ワイルドさが足りん。

2006_04250086 お酒。

甘~いお酒。

なんやったかな?もう忘れてる・・・。

2006_04250087_1 ドイツですから。

ビールです。

泡すごい・・・、いつまでも泡泡してます。あまりにも消えないので偽物疑惑が・・・。

Sofuto ソフトクリーム。

むさ苦しいおっさんの写真もあったんですけど、こっちのお姉ちゃんの写真の方がいいでしょ、ってことでサービスショット。

ソフトクリームなんて何処にでもあります。

が、美味いもんは美味い。

_481 日本食が恋しくなったら・・・。

回転すしです。

まずいらしいよ。。。

_450 スモーカーにとっての主食。

ドイツ語で書かれてもなんのことやら。

ちなみに自販機で買うと19本入4ユーロ。タバコ屋で買うと17本入3ユーロ40セント。どうでもいいけど20本入れんかい!

_413_1 ドイツの神田川俊郎?

ドイツでは有名人らしいです。

ウソです。

なんでこんな写真あるんやろか?

当然、こんな店行ってませんから。。。

ソーセージとか、パスタとか写真ないでしょ?待ちきれずガッツリいっちゃいましたから。

やっぱり紹介するほど写真とってなかったです。スンマヘン。。。

次回は乗り物編かな、意外と乗り物の写真が多いのでね。

« お疲れ | トップページ | GW記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779385

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物編:

« お疲れ | トップページ | GW記 »