« 食べ物編 | トップページ | 乗り物編 »

2006年5月12日 (金)

GW記

GWみなさんも色んなところ行かれたようですが、オイラも行って来ましたのでその様子でも。

「9連休なのに1泊2日でコテージに泊まろうツアー!」

100_0792_r_1 後ろに見えるのが今回の宿、コテージです。

のはずだったのですが・・・。

やられてしまった、予約ミス!!!

コテージ満室・・・、オイラ達は何処に泊まれば?・・・・。(泊まれなかったコテージとの記念撮影の図)

100_0826_r_1 まあ色々とすったもんだの末、32畳の大広間&半額&BBQ道具無料etc・・・。

タイトル改め「GW合宿!」に。

気を取りなおして早速遊びましょう♪

100_0798_r とりあえず撃ってきます!

スタタタタタッ!

100_0799_r_1 何じゃコラー!

撃てるもんなら撃ってみろ!!

・・・・・・。

この2人、30超えてます・・・。

100_0810_r_9 予約ミスのおわびに餅つきさせてくれるそうで。

この時期に餅つきとは・・・。

オイラはガキの頃、餅ついてたから上手いのだ。

おじさんと息ピッタリ!

100_0812_r おじさんに誉められて喜ぶアホウです。

餅つきチャンピオンの称号戴きました!

100_0817_r こちらは餅つきミラクルの称号を戴いた方。

なにがミラクルかって、この次の一撃で・・・、

地面をつきました。。。おじさん引いたままやし。

まさにミラクルや!

100_0818_r_1 ミラクルの罰として。。。

この2人も30越えてます・・・。

ついた後はさっさと丸めましょう。

100_0822_r_1 丸め指導員と化したオイラ。

みんなやったことないって・・・。

都会育ちはこれだから。。。(あんこの包み方指導中)

100_0823_r きな粉つけるとたちまちつまみ食い大会。

はよ丸めな固くなるちゅーの!

せっせと一人で丸めてましたよ。

100_0831_r_8 餅も食べたことやし遊歩道でも散策。

じゃんけんに負けて水筒がかり・・・。

冷たいほうが良いからってロックアイス一袋と

2Lのスポーツドリンク、結局飲んだの一口ずつ・・・。

だからそんなにイラんって言ったやろ!

100_0832_r 散策中に見つけた看板。

当然、行きました。。。

エイエイオー!

勇んで登ったもののさすがに全面通行止!崖崩れで先に進めず。。。危険すぎる!

しょうがないのでこんなことでもするか。

100_0840_r 見えない何かと戦ってます。

100_0842_r やられた模様・・・。

しつこいようですがみんな30超えてます。。。

くだらん・・・・。そろそろ腹減ったので、

100_0851_r BBQです。

いつ食べてもBBQはおいしいですね。

最後はこの日誕生日を迎えた子へのサプライズバースデイパーティ!

100_0860_r みんなプレゼントで笑いを取ろうと必死でした。

誕生日にトロフィー貰っておいでです。

しかも日本代表やし。

いい歳した連中なのにアホばっかりですわ!いつまでも学生気分が抜けませんな。ちなみに左のおっさん、関西1の某国立大学出て超一流企業に勤めて、世界をまたにかけて仕事してるスーパーエリートなのに、夜中みんなの寝顔に落書きしようとして、怒りを買い川に投げ捨てられてました。。。アホと天才は紙一重と言いますが両方備えたコイツはなんなんでしょうか?

« 食べ物編 | トップページ | 乗り物編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779384

この記事へのトラックバック一覧です: GW記:

« 食べ物編 | トップページ | 乗り物編 »