« あ~あ | トップページ | 何やってんだか »

2006年6月 7日 (水)

ご指名?

ろーらさんからまわってきた「恋愛・友達」バトン。

仕事も手につかないので、仕事する振りして書いちゃいましょうか。。。(ええのか?こんなことしてて・・・)

その前に、一度に恋愛と友達について聞こうなんて、贅沢なバトンや!(突っ込んどかないと)

1.あなたが最初に恋人に求めることは?

ピッチピチのか○だ!掃除してくれ!洗濯してくれ!料理作ってくれ!

いきなり難問です。特に何かを求めるって事は・・・・無いな。

こういう人に惹かれるってことであれば、何かしらで尊敬できる人かな。漠然としてるけどしょーがない。

2.恋人と友達との境界線は??

アルファベットのHとIの間!

これまた難問です。もう単純に異性として好きかどうかってことで。。。

3.友達に対して、最初に求めることは??

俺を楽しませろ!飯おごれ!遊びに連れてけ!

またまた難問。今度は山のようにあるな・・・。何か一つとすれば、元気を下さい。

4.少女漫画のようにキスから始まる恋もあり??

ありかな・・・。勘違いの恋に終わるでしょうけど。。。

5.異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?

比べること自体無意味なんでスルーという事で。ダメ?

では素直に恋愛。そりゃそうでしょ、一緒にいたいんならそうなるでしょ。けど結局はお互い仕事はほっとけないでしょうから我慢するしかしょうがない・・・。で最終的には仕事重視。

6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

これは簡単、末っ子ですから。

7.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)

有頂天の時はお互い頻繁に。平常時は日に2・3回。落下中は当然0。

8. 恋人にするなら年上、年下??

もちろんピッチピチ希望!

周りからは、年上の女性しかお前を扱いこなせへん!と常々言われますが、年下希望!

9. 男女の友情って成立するとおもう??

まあそういう友人がいるって事は、成立するんでしょうね。

10. 次に回す人5人!

これが一番むずかしいので、バトン落下ってことでどなたか拾ってください、例えば、山さんとか、ネコミニさんとか、くりぼーさんとか、hydrideさんとか、minibiyoriさんとか、あっ5人達成!てことで宜しくです!

なんかエライ難しいと思いつつ、何とかかんとか答えましたが、そもそもそんなこといちいち考えて恋愛してないし、友達とも付き合ってないからこの答えが自分の本心なのかどうかもかなり怪しいです。

心のおもむくままに生きているオイラは、自由だぁ~~~~~~っ!!(だからいつまでも独り身なんてことは言わないでね・・・)

« あ~あ | トップページ | 何やってんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779346

この記事へのトラックバック一覧です: ご指名?:

« あ~あ | トップページ | 何やってんだか »