« またか・・・ | トップページ | メモ »

2006年6月25日 (日)

フィルター掃除

雨が降る前に。と思ってフィルター掃除しときました。

クリーナー吹きつけて水洗い、結構きちゃない・・・。

きれいになったところでオイルを吹きつけて終了。

作業写真を転送しようとして・・・・削除!!

だれの仕業?オイラです。。。

てことでフィルターの乾燥待ちに行った作業でも。

燃料タンクの鍵を灰皿にいれてるのですが、カチャカチャとうるさいので、灰皿に余ってた衝撃吸収パッドを貼りつけ。

060624_173928_r チョーいい加減に目見当、はさみでじょきじょきとカット。

チャッチャと貼りつけてハイ完成!

しかし、思わぬ落とし穴が。

鍵に付けてた東京タワーのキーホルダーが入らなくなっちゃいました。。。

しょうがなく取り外したものの、東京タワーの処理に困ってしまい、これまたしょうがなく

060624_174300_r こっちに移植。

なんでこんなキーホルダーを大事に使ってるんやろか?

自分でも謎、って思ってたら思い出しました。

東京に出るにあたって餞別に貰ったんでした・・・。

バカにされてるな・・・・・・・・・・。捨てちゃる!

« またか・・・ | トップページ | メモ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779330

この記事へのトラックバック一覧です: フィルター掃除:

« またか・・・ | トップページ | メモ »