« 社会科見学 | トップページ | ささやき・・・(BlogPet) »

2006年6月11日 (日)

締めくくり

土曜は1日競馬デイでした、春の府中開催も今週でおしまい、秋まで生競馬が出来ないので行ってきました府中まで。それも早起きして3Rから。

どうやら昨日の萌え萌えじゃんけんで運を使ってしまったせいか、朝から惨敗続き。

億万長者を夢見て、3連勝負と心に決めてたんですが、最後の1頭に裏切られ続ける状態。。。見えてない。中京含めて都合10R惨敗・・・、2頭はほとんど当たってるのに!!!

1万円の軍資金が底をつき、最終Rはせずに帰ろうかと思ったのですが、ふと気がつきました。

2頭はほとんど当たってるんやから素直に馬連でいいんでないの?って。見えてる!

しかし財布の中は空っぽ、ポッケの中の500円玉に賭けましょう!男はだまって1点勝負!!

電車賃かけてやるもんだ、10,800円なり。今日の報酬300円!ありがとう北村・安藤!

電車賃マイナス?いや競馬オンリーなら勝ちだ!

春競馬の終わりは夏競馬の始まりです、競馬人に休息はありません。

こうしてまた来週も競馬人生は続いてく、いや来週ではなく今日だ!やったるどCBC賞!待ってろよJRA!

« 社会科見学 | トップページ | ささやき・・・(BlogPet) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779339

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくり:

« 社会科見学 | トップページ | ささやき・・・(BlogPet) »