« 変な名前 | トップページ | 締めくくり »

2006年6月11日 (日)

社会科見学

金曜日に大人の社会科見学ってことで、萌え~ってしてきました。

メイド焼肉はオイラの妄想だったようで、単なるメイド喫茶でした。。。

え~っと、単なる喫茶店?何がおもろいの?オタクだらけを想像してたけどそんなこともないし。

オーバー30には理解不能や、もう2度と来ないだろうね。

って思いつつも、突発的に始まった萌え萌えジャンケン大会には萌えさせて戴きました。

メイドVSご主人様達、勝ち残った、勝者一人には特製ガチャガチャが出来るコインがもらえます。ガチャガチャの中身はメイド特製のアイテムが・・・。

まずはジャンケンのやり方の説明から、素でやるにはこっぱずかしいポーズでジャンケンします。

第1回戦、総勢約20名程のご主人様が一気に5人ほどに・・・メイド強し!

「勝ち残った方は立ってください」ってもう最初から立ち上がってますが?

第2回戦、一気に勝者が決まりました・・・やはりメイド強し!早っ。

「勝ったどぉ~~~!!」オイラの雄たけびが響きわたりました!!!

ええ、勝ちましたとも!オタク達の怪しい視線を浴びながらお立ち台でインタビューまで受けましたとも!!

帰り際にガチャガチャさせていただきました。

こんなん出ました~。

Kosuta メイド直筆、特製コースター!

って、子供騙しにも程がある・・・。

まあしっかりと持ちかえりましたけどね。

ここでもオタク達の怪しい視線が・・・。

何事も経験でしょうが、もう行かへんやろね。。。どうやらオイラの守備範囲ではないみたい。

こっちの方が気になるんですけど

Meganekko メイド眼鏡屋。

なぜメイド?

何してくれるんでしょうか?

« 変な名前 | トップページ | 締めくくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779340

この記事へのトラックバック一覧です: 社会科見学:

« 変な名前 | トップページ | 締めくくり »