« 拒否 | トップページ | ミニ? »

2006年7月31日 (月)

1、2、3、4、それは・・・

最近クッパマンに追加装備された1、2、3、4と書かれたもの。
その答えは、これだ!!
Ipod1 どうだ!
ええやろ〜!
しかしこの取付だと
ミニの振動に耐えられず
おじぎしてしまいます。
考えた挙げ句こんな感じにしました。
Ipod2 これだとクーラーとクーラーのスイッチに
ぴったり挟まれていい感じ。
残された問題は
うるさくて
聞いてられへん・・・
大問題じゃ〜!
しかしこれで帰省時の長距離ドライブも少しは快適になるでしょう。

このipod、実は友人の誕生日プレゼント(5年間分)&結婚祝として購入したのですが、もう持ってるってことで、読み通り返品していただきました。
自分用に買うのは気が引けたんですがやっぱり持ってたか、良かった良かった。。。
ミニには黒の方がいいやろ?と思って黒にしといて良かった良かった。。。
購入代金も8割はJRAに返してもらったし良かった良かった。。。
とにかく競馬勝てて良かった良かった?

« 拒否 | トップページ | ミニ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779297

この記事へのトラックバック一覧です: 1、2、3、4、それは・・・:

« 拒否 | トップページ | ミニ? »