« それはないやろ・・ | トップページ | もうキショイとは呼ばせない! »

2006年8月27日 (日)

狙え!

夏競馬も終盤なのでたまには事前予想でも。

新潟記念、万馬券でも狙ってみますか。
となるとどう考えても1枠1番ソーユアフロスト。
前からずっと買いたかったんやけど、主ジョッキーが
今後の競馬人生で2度と買わないと誓ってる海老名だったので
ずっと買えなかったのですが、今回は乗り替わり!
メンツ的にちょっと厳しいかも知らんけど2着でいいからがんばれ!
お前は夏馬だ!新潟巧者だ!2000mの鬼だ!今がピークだ!
ジョッキー田中学って誰だ?聞いた事ない・・・不安だ!
田中よ何もするな!ただ股がってろ!それだけでいい、お願いだから・・。

海老名VSオイラって感じでどっちが正しいか勝負じゃ!

これを読んで乗っかって負けても責任はとりません、あしからず。
敗者の泣き言は受け付けますが(-_-;)

« それはないやろ・・ | トップページ | もうキショイとは呼ばせない! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779261

この記事へのトラックバック一覧です: 狙え!:

« それはないやろ・・ | トップページ | もうキショイとは呼ばせない! »