« お犬様 | トップページ | 狙え! »

2006年8月27日 (日)

それはないやろ・・

お花屋さんに勤める友人が○○ちゃんの誕生日を教えてくれ。と
誕生日プレゼントに誕生花を添えたいらしい。さすがお花屋さん!
と思って教えてあげると爆笑しながらTELしてきました。。。

何笑ってんの?

ありえへん!絶対ウソ!!間違ってる!!!って

だから何がやねん!?

○○ちゃんの誕生花・・・・

まつたけ!!!って。

花ちゃうやん・・・・きのこやん!

二人して爆笑しました。

誰が決めたか知らんけどそれはないやろ!?
364しか知らんかってんな花の名前。。。

せめて草ならなんとかなるのにまつたけはお花屋にはありません。
あってもプレゼントより高いがな・・・。

ちなみにオイラの誕生花はセリだそうで、花言葉は清廉。育ちの良いのびやかさが最大の長所です。素直な性格なのでみんなから愛されます。だそうです。

セリは野菜ちゃうのか?花つけるだけまつたけよりマシか。
育ちは良くないけどたしかにのびやかかも・・・。
みんなから愛されるのか?誰か一人で十分なんやけどな、その一人も・・・・。

みなさんどうでしょうか?


« お犬様 | トップページ | 狙え! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779263

この記事へのトラックバック一覧です: それはないやろ・・:

« お犬様 | トップページ | 狙え! »