« グルメブログ | トップページ | それはないやろ・・ »

2006年8月24日 (木)

お犬様

Th_kooワンばんこ!
クーちゃんです。
夏は暑いだろうからと玄関に入れられ、
扇風機まで与えてもらいます。
冬は寒いだろうからと玄関に入れられ、
ホットカーペットまで与えてもらいます。
私はお犬様よ!畑になんて繋がれてたまるかい!!
ちなみにoyoyoの部屋には扇風機もホットカーペットもありません。。。
実家に帰ってくる度に暑いだの寒いだの文句ばかり言ってます、どうしようもない奴です!
文句ばかり言ってると得意のチ○コアタック食らわせるぞ!

・・・・・
頼むからチ○コアタックだけは止めてくれ・・
郵便屋さん悶絶してたやないか!
「郵便で〜す」
「ワンワ〜ン!」
ドン!?
「ウウ〜〜〜ッ」
「やられた?」
「ハィ〜ッ」
「次から気をつけてね」
「お盆休みで今日だけなんです、この地区」
「ちゃんとこういう事も引き継いどかな」

そのうち訴えられるなこれは・・
オイラん家に来る人は気をつけてね♪
シェパード並みの大きさの犬がチ○コ目掛けて飛んできますから・・・。

« グルメブログ | トップページ | それはないやろ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779266

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様:

« グルメブログ | トップページ | それはないやろ・・ »