« ツール・ド・松阪 | トップページ | ザ・ムービー »

2006年8月19日 (土)

ミニミニオフ会

100_1017_1

18日はいつもブログでお世話になっている
ろーらさん とその師匠Hさん&師匠Kさんとオフ会。
ミニ2台で琵琶湖をプチっとミニツーリングのミニミニオフ会。
素人には同じに見えそうな程似てますね。
けど実際は大きく違う2台です。

100_1018

クッパマン号を運転する師匠Hさん。
自分の車が目の前を走るのはミョーな気分。
センターマフラー擦りそうやな・・。
こちらはclassic80。
なかなかの爆音なんですね・・・。

060818_143115

ガンタ号を運転するろーらさん。
こちらもセンターマフラー、
職業選択の自由はあれど
マフラー選択の自由は奪われたようです。
詳細はろーらさんのブログで・・・
こちらはヴァルタン。
こっちは擦りそうにないな。
音もいい感じ。
これおススメかも。

060818_191537

晩餐は長浜名物のっぺいうどん。
おいしかった。
椎茸嫌いにはある種罰ゲームですが・・・
のっぺいの由来を知りたい人は
2度行かないと知る事はできません。
当然、オイラ達も知る事はできませんでした。。。

ろーらさん、師匠Hさん、師匠Kさん
色々とお世話になりました、とても楽しかったです!
また遊びに行きましょう♪

« ツール・ド・松阪 | トップページ | ザ・ムービー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779278

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニオフ会:

« ツール・ド・松阪 | トップページ | ザ・ムービー »