« 下降中 | トップページ | おおばっっくわぁも〜んっ! »

2006年9月 3日 (日)

検査入院

クッパマン号からコンコンと異音がするので
見てもらったんですが・・・
預かってちゃんと見てみないと分からないって・・・。
来週に検査入院です。。。
月末には遠出の予定(帰省に比べれば超近場ですが)もあるし
たいした事ないといいけど。

症状としては、2速、3速で走行中アクセルを抜くと足元からコンコンって音と軽いショックがきます、
最初はペダルかと思ってたけど、どうやらどこかの振動がペダルに伝わってる感じ。
場所が操作系なだけに不気味です、今回は慎重に見てもらいます。

« 下降中 | トップページ | おおばっっくわぁも〜んっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779254

この記事へのトラックバック一覧です: 検査入院:

« 下降中 | トップページ | おおばっっくわぁも〜んっ! »