« ゴチ! | トップページ | HP制作 »

2006年9月10日 (日)

ほっと

クッパマンから異音がするという件、
今日しっかりと診てもらいました。
結果としてたいした事にならずによかったです。
原因はトルクロッドがボディに当たって音がしてました。
ブッシュ自体は換えたばかりなのに、こんなこともあるんやなってなもんです。
どうやらエンジンの振れが大きくなってきたみたい、サブフレームマウントのブッシュ換えるか
アンダーに追加ロッド入れるかしないと、トルクロッドのブッシュがへたるとまた当たるかも。。。
一応ロッドを削ってもらったので当分は大丈夫でしょうが、アンダーのロッド追加かな。
それよりも運転に問題ありなんでしょうね・・・。

しかし、待ってる間に、もしあれが原因なら○○万円コースだとか
こっちならエンジン下ろしがいるなとか、治らないかもとか・・・・
ドキドキさせられました。最新型とか最終モデルとか言いながらも
すでに6年落ちですからね、もちっとメンテしてあげよ。

« ゴチ! | トップページ | HP制作 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779245

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと:

« ゴチ! | トップページ | HP制作 »