« どうなの? | トップページ | ちょっと早いんちゃう? »

2006年9月26日 (火)

圧勝だぜ!

週末の晴れ男VS嵐を呼ぶ女の闘いはオイラ晴れ男の圧勝でした!
今や単なる晴れ男ではなく、台風をねじ曲げた男!と呼ばれてます。
イヤー、まいっちゃうね。(なにが?)
負けると思ってカッパ用意してたのは内緒です・・・。

で、肝心の行き先は、
Yamanakako 山中湖でした!
富士五湖のどれかは
お察しされてたかとは
思いますが、なんてことはありませんね。
初日のメインは当然、富士山です。
さすがに山の上は晴れ男パワーも敵わないのか?なんて
そんなヤワな男ではなかったようで、
Fujiyama 超快晴!
すばらしい!
絶景!
やっぱり日本一!
なんかうれしくなったので、
Doage 胴上げ、ワッショイ
胴上げ、ワッショイ
胴上げ、ワッショイ
別に祝い事はありませんが胴上げ、ワッショイ。。。
二日目は富士急ハイランドでええじゃないか。
Fujikyu キングオブコースター
FUJIYAMA!
今まで絶叫系は大丈夫だったんですが、
さすがキングオブコースター、
あっさり撃沈。ええじゃないかはとても乗れませんでした。
絶叫系はこの日をもって引退させていただきます。
ヤワな男になったもんだ・・・。



« どうなの? | トップページ | ちょっと早いんちゃう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779236

この記事へのトラックバック一覧です: 圧勝だぜ!:

« どうなの? | トップページ | ちょっと早いんちゃう? »