« 乗り換え | トップページ | どうなの? »

2006年9月19日 (火)

気のせいってことにしよう!

3連休の最終日、ちょこっとミニでお出かけと思ってエンジンかけたら、今度はキュルキュルと聞こえるじゃありませんか。ミニから聞こえる音じゃないと言う事にしてアイドリングしてたんですが・・・、段々とキュルキュル音が大きくなり、これ以上自分にウソはつけませんってくらいに。。。ベルトからしてるのは見るまでもなし、気休めにエンジン切って再始動なんて無駄な努力をしてみると、治まった!やってみるもんだ。今週末の○○湖ツアーまではなんとか持ってくれ!それさえ終わればオイル交換もしてやるし、グリスアップだってしてあげる、JRA貯金が引き出せれば追加のロッドだってつけてあげる。だからもうちょっとグズるのは待ってくれ!!

« 乗り換え | トップページ | どうなの? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779240

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいってことにしよう!:

« 乗り換え | トップページ | どうなの? »