« ちょっと早いんちゃう? | トップページ | 吉野マニア »

2006年10月 3日 (火)

ANA-World

Ana3kyodai羽田空港第2ターミナル。
展望台に来てみたものの
全部ANA・・・。
あっちもANA
こっちもANA
ANA-World
それでもエアラインオタクさんは写真をパシャパシャ撮っておられました。
何がどう違うんでしょ?
このくらい違いがあれば分かるんですけど
Pokemonjambo ポケモンジャンボ。
まったく興味そそらない・・
オタクさんも無視してました。
子供には大人気。
良かった興味なくて、
一応、大人なんやと実感。
Anaheni しかし、謎の機体発見。
こんな色もあるんや?
貨物?
色褪せただけ?
まさか・・・
オタクさんに聞こかな?
話長くなりそうやし、やめときました。
誰か教えてちょんまげ。
ホケーっと眺めてたんですが、やっぱりあんなクソデカイもんが
フワッと飛んでくのが理解できないoyoyoでした。

« ちょっと早いんちゃう? | トップページ | 吉野マニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779229

この記事へのトラックバック一覧です: ANA-World:

« ちょっと早いんちゃう? | トップページ | 吉野マニア »