« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

デチューン

クッパマンは絶好調なので、何も書くことがない。

競馬は絶不調・・・。

ミニの今後の予定でも。

オイル交換、グリスアップ以上!

後はエアクリをデチューン。。。

ノーマルタイプに戻す予定。フィルターだけでも良いのにしよう。

うっさいってさ。。。

後は競馬に買って資金調達するのみ・・・・・・・・・・・・・・・。

いつになるやら。

2006年10月22日 (日)

情けない・・・。
どうして自分が信じられんかな。
一人G1検討会では今日の1着馬ソングオブウインド、2着馬ドリームパスポート、3着アドマイヤメインの3頭を馬連&3連単BOXで決まりなんて思ってたのに。。。
購入直前に相談した相手が悪かった、「こすい!半端もんの買い方やな、男ならドリパ・アドメの一点やろ。穴にしても幸四郎って、そらないわ!」

こんなこと言われたらカチンと来て1点勝負になるわな。。。
ドリパ・アドメの馬連1点!

ウインズを立ち去ろうとしたんですが、あきらめきれずこんな馬券を追加購入。
Kiku 夢はあきらめたらあかん。
ワイドの時点であきらめてるかな。
だってすでに1点勝負とか言って
馬券買ってしもたし・・・。
穴保険馬券ってことで。
この行動がこすいな。。

結果は穴保険馬券的中。。。
なんだかな、自分を信じていれば・・・。

終わってから気づいたのが、相談相手は3ヶ月連敗中の見えてない野郎でした。
見えてへんのに自信ありげに1点勝負とか言うな!!信じた俺がアホやったわ。

2006年10月21日 (土)

ヤバイのか?

もう完全に競馬ブログとなりそう。。

もちろん今日も競馬ネタ。
ディープのドーピングとかそんなこたどーでもイイ。
狙いは当然G1の菊花賞?
否!つまらんG1なんかもどーでもイイ。
土曜の富士ステークス!
今週はこれが断然おもしろい。
頼むでスケルツィー!人気馬をブッチギレ!
というかそろそろ金返せ!
少なくなったG1資金を取返せ!

回顧
万券ゲッチュー!(相変わらずの馬連やけど)
誰だスケルツィーなんて言ったのは!
3歳馬ごときが来るレースちゃう。
気がついて良かった。
買って安心、安勝流し。相手は5歳より上の12頭、但し嫌いなテレグノや勝春は無条件に捨て。危うく1着のキネティクスまで勝浦やしってことで捨てそうになったけど、薄目でも買っておいて正解。

さて明日の菊花にブチ込むか、オイル交換資金にするかはオイラの自由だぁ〜!!

2006年10月19日 (木)

そろそろ

う〜ん、ミニブログのはずなのに競馬か食い物しかネタがない。
そろそろクーパー乗ってますか?クッパマンにタイトル変更させられそう。。。
競馬をやってスッテンテンなんてのもいいかな?
まあミニは快調ってことで良しとしとくか。

そんなこんなで今日も食い物ネタ
Mame 確か去年も届いた黒豆の枝豆。
生で送ってくんなよ。
めんどくさいやないか。
けどウマイ。
止まらん。
止まらん。
Kuri これも去年も届いた栗。
やっぱり生か。
めんどくさい。
けどウマイ。
これは止まる。
去年の方が甘かったし。
ちょいと残念。
リクエストはマツタケって言ったんやけど、どこ?
ないで?とにかく、ごちそうさまでした。

2006年10月15日 (日)

秋華賞

一晩中予想したけど、さっぱり分からん。
シェルズレイ、なんかアムロレイみたいでニュータイプっぽい。
そんな理由でいいのか?
どうなることやら。

回顧
アムロレイみたいって理由で予想なんかしません!
9Rだかでランダムシードって馬が勝ったのでまさかとは思いましたけど。

実際の予想はカワカミさんからアサヒライジング、フサイチパンドラ流し。
おまけで他の人気馬や穴馬へも流し。しかし
どれもこれもやってもしょうがない馬券。安いから馬券購入代が返ってくるだけ。大金突っ込めるひとがうらやましい。
このレースはサンデー系ダメなイメージがあるのでカワカミさん軸で。
同じキングヘイロー産駒にニシノフジムスメがいるんですが、当たらないお方が自信ありげに言ってたので・・・無条件に切捨て。
直行がどうとか言われてましたが、過去にこのローテは実証済なんで大丈夫でしょ。アドマイヤキッスやキストゥへヴンは内回りでは届かんでしょ。差しが決まりやすいなんて言われてますがそれは前に行く馬が弱いから。アサヒ、パンドラはたれません。いや垂れてくれるな。
なんて思ってたせいか直前のパドック&返し馬でアサヒライジング、フサイチパンドラに目移りしてこの2頭の馬連を厚めにしちゃいました。結果は見事2・3着。。。
1着はカワカミさん。。。ここまで予想しててなんで直前に流しやめる!アホか、おのれは。保険馬券は買ってたので得もなければ損もなし、むなしいG1でした。
でいつも思うのが、なんで3連単買わへんかな?結構配当ついてるやん。
さらにむなしかったのが府中牝馬S。
こっちはお遊び気分で予想してると、なんか妙に見覚えのある名前が!
マドモアゼルドパリ。確か2月の府中で、逃げ馬のくせに出遅れて、そこから差して1着になった憎いパリジェンヌではないか!金返せこの野郎!あぁ、おなごか。
で気になったので見てみるとあの後は順調に逃げて勝ち上がって来た様子、しかも今回は強気に昇級戦しかも重賞挑戦。これはなんかある、万馬券だ狙っとけ!
しかしスタート直前にゲート内で暴れて故障発生、出走取消って。。。
確かに金は返って来たけど、たんなる払い戻しやないか!パリ流ししか買ってへんのにレース見させられるむなしさって。。。もう買ってやらん。

そんなせいか、オイラも故障発生の風邪ひきさん。
早く治して菊花賞がんばらねば!

2006年10月13日 (金)

ブクロマイスター

セナやシューマッハがモナコマイスターと呼ばれるように、
ブクロマイスターと呼ばれてるであろうおっさんを見つけました!

帰宅ラッシュ時間帯のサンシャインー池袋駅間にある、歩行者天国の人混みをヒラリヒラリとかわしながら誰よりも早くJR池袋駅に到達したおっさんがいました。
間違いなくマイスターです!oyoyo公認ブクロマイスター!!
誰にも抜かさせないオーラがみなぎってましたが最後にオイラが抜いてやろうとしたら、おっさんダッシュしやがった。さすがマイスター。。。

2006年10月11日 (水)

ほっすぃ〜な

最近、ミニの事あんまり書いてへんなぁ・・・。
理由はやっぱりあれかな。
アルファロメオが欲しい〜〜!
ちょっと病気かも。
幸か不幸かアルファって高いのね。。。

なんて言いつつ、ミニに乗るとアルファのことなんて
完全に忘れるんですけどね♪

2006年10月 8日 (日)

でっけーど

Bigmonita恒例の府中。
新設されたギネス級のモニター。
総工費32億だってさ。
人の金で勝手にこんなん
買いくさってからに!
けど、めっちゃ良く
見える!
便利!
最高!
これで馬券も見えればほんまに最高なんやけどな。。。
やっぱりそれとこれとは違うみたいで。

今日の成績、3勝8敗
惨敗や。。。

G1シーズンへの厄落としって事で、また来週。

いいねぇ。

止めたはずのたばこを買いにコンビ二に行った帰り
なんか妙に明るいので見上げてみると、きれいなお月さんが!
東京ではなかなか見れない見事なお月さんです。
思わず足をとめて見入ってしまった。
あやうく変身するぐらい。。。

色んなものが浄化された気分。

携帯もなかったので写真はありませんが、今ならまだ間に合うので
各自でみてくださいね。
くれぐれも変身しないように!

2006年10月 6日 (金)

きょうパンパンは追加しなかった(BlogPet)

きょうパンパンは追加しなかった。
oyoyoのマウントが運転♪
ここでもと運転するはずだったの。
oyoyoは運転したかも。
パンパンが追加しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンパン」が書きました。

2006年10月 5日 (木)

吉野マニア

誰とは言いませんが、あんたもマニアねぇ。
Yosigyu 10/3の晩ご飯、牛丼大盛り。
10/4の晩ご飯、豚丼並盛り。(売り切れ!)
10/5の晩ご飯、牛丼大盛りwith卵。
おかわりで並盛り弁当。。。
いくら牛丼祭だからって・・・
3連チャンはきついってば。
とりあえず今月の祭は終了、来月が恐ろしか。。。
5連チャンだけは阻止せねば!

2006年10月 3日 (火)

ANA-World

Ana3kyodai羽田空港第2ターミナル。
展望台に来てみたものの
全部ANA・・・。
あっちもANA
こっちもANA
ANA-World
それでもエアラインオタクさんは写真をパシャパシャ撮っておられました。
何がどう違うんでしょ?
このくらい違いがあれば分かるんですけど
Pokemonjambo ポケモンジャンボ。
まったく興味そそらない・・
オタクさんも無視してました。
子供には大人気。
良かった興味なくて、
一応、大人なんやと実感。
Anaheni しかし、謎の機体発見。
こんな色もあるんや?
貨物?
色褪せただけ?
まさか・・・
オタクさんに聞こかな?
話長くなりそうやし、やめときました。
誰か教えてちょんまげ。
ホケーっと眺めてたんですが、やっぱりあんなクソデカイもんが
フワッと飛んでくのが理解できないoyoyoでした。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »