« ヤバイのか? | トップページ | デチューン »

2006年10月22日 (日)

情けない・・・。
どうして自分が信じられんかな。
一人G1検討会では今日の1着馬ソングオブウインド、2着馬ドリームパスポート、3着アドマイヤメインの3頭を馬連&3連単BOXで決まりなんて思ってたのに。。。
購入直前に相談した相手が悪かった、「こすい!半端もんの買い方やな、男ならドリパ・アドメの一点やろ。穴にしても幸四郎って、そらないわ!」

こんなこと言われたらカチンと来て1点勝負になるわな。。。
ドリパ・アドメの馬連1点!

ウインズを立ち去ろうとしたんですが、あきらめきれずこんな馬券を追加購入。
Kiku 夢はあきらめたらあかん。
ワイドの時点であきらめてるかな。
だってすでに1点勝負とか言って
馬券買ってしもたし・・・。
穴保険馬券ってことで。
この行動がこすいな。。

結果は穴保険馬券的中。。。
なんだかな、自分を信じていれば・・・。

終わってから気づいたのが、相談相手は3ヶ月連敗中の見えてない野郎でした。
見えてへんのに自信ありげに1点勝負とか言うな!!信じた俺がアホやったわ。

« ヤバイのか? | トップページ | デチューン »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779206

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヤバイのか? | トップページ | デチューン »