« ブクロマイスター | トップページ | そろそろ »

2006年10月15日 (日)

秋華賞

一晩中予想したけど、さっぱり分からん。
シェルズレイ、なんかアムロレイみたいでニュータイプっぽい。
そんな理由でいいのか?
どうなることやら。

回顧
アムロレイみたいって理由で予想なんかしません!
9Rだかでランダムシードって馬が勝ったのでまさかとは思いましたけど。

実際の予想はカワカミさんからアサヒライジング、フサイチパンドラ流し。
おまけで他の人気馬や穴馬へも流し。しかし
どれもこれもやってもしょうがない馬券。安いから馬券購入代が返ってくるだけ。大金突っ込めるひとがうらやましい。
このレースはサンデー系ダメなイメージがあるのでカワカミさん軸で。
同じキングヘイロー産駒にニシノフジムスメがいるんですが、当たらないお方が自信ありげに言ってたので・・・無条件に切捨て。
直行がどうとか言われてましたが、過去にこのローテは実証済なんで大丈夫でしょ。アドマイヤキッスやキストゥへヴンは内回りでは届かんでしょ。差しが決まりやすいなんて言われてますがそれは前に行く馬が弱いから。アサヒ、パンドラはたれません。いや垂れてくれるな。
なんて思ってたせいか直前のパドック&返し馬でアサヒライジング、フサイチパンドラに目移りしてこの2頭の馬連を厚めにしちゃいました。結果は見事2・3着。。。
1着はカワカミさん。。。ここまで予想しててなんで直前に流しやめる!アホか、おのれは。保険馬券は買ってたので得もなければ損もなし、むなしいG1でした。
でいつも思うのが、なんで3連単買わへんかな?結構配当ついてるやん。
さらにむなしかったのが府中牝馬S。
こっちはお遊び気分で予想してると、なんか妙に見覚えのある名前が!
マドモアゼルドパリ。確か2月の府中で、逃げ馬のくせに出遅れて、そこから差して1着になった憎いパリジェンヌではないか!金返せこの野郎!あぁ、おなごか。
で気になったので見てみるとあの後は順調に逃げて勝ち上がって来た様子、しかも今回は強気に昇級戦しかも重賞挑戦。これはなんかある、万馬券だ狙っとけ!
しかしスタート直前にゲート内で暴れて故障発生、出走取消って。。。
確かに金は返って来たけど、たんなる払い戻しやないか!パリ流ししか買ってへんのにレース見させられるむなしさって。。。もう買ってやらん。

そんなせいか、オイラも故障発生の風邪ひきさん。
早く治して菊花賞がんばらねば!

« ブクロマイスター | トップページ | そろそろ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779213

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« ブクロマイスター | トップページ | そろそろ »