« 復活 | トップページ | サプリ »

2006年11月12日 (日)

フィルターチェンジ

久々のミニいじり。
エアフィルターをK&Nから純正品へデチューン。
Kn ありし日のK&N
下から上までストレスなく
ゴーゴーと爆音を
轟かせてくれてました。
けど、やかまし過ぎたんです。
正直しんどい。。。
と言う事で純正品の出番です。
捨てずに取っといて良かった。
Normalair サクサクっと交換。
様子見ドライブへ・・
う〜ん、静。
聞こえるのはマフラーの音と
タペットのカチャカチャ音。
国産乗用車よりはうるさいんやろけど、
麻痺した体には高級車並みの静かさです。
しかし、吹けない。。。気持ち悪い・・。
完全にフン詰まり。ストレス貯まりそう。
そんなこと考えてたら天のお恵みか、東京11Rダイワバンディッドーコイウタ
万馬券ゲット!これは何のお告げかそのままショップへ。
ヴァルタンエアクリ(純正交換タイプ)装着。。。
音は静でそこそこ吹けてくれます。
高速域の伸びが今ひとつになったけど、トルクも出てるし何より静。
グッチョイ!
エリ女はバッチョイ・・・。

« 復活 | トップページ | サプリ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779191

この記事へのトラックバック一覧です: フィルターチェンジ:

« 復活 | トップページ | サプリ »