« きのうパンパンが(BlogPet) | トップページ | 復活 »

2006年11月 8日 (水)

九州

_007 連休に九州へ行ってきました。

これは門司港、後ろが関門海峡です。

気分は裕次郎?(酔いどれ1号)

_024 ばななの叩き売り発祥の地だそうで。

だからバナナマン!

そのままやんけ!

気分はバナナマン?(酔いどれ2号)

_010 本当はこんなに素敵なところです。

酔いどれにはもったいない風景。

覚えてないやろーね。。。

_044_1 初日は湯布院温泉。

こじゃれた晩飯。

はよ全部持って来い!!

_046 最後のデザート。

その間にもいろいろあったけど、

食いに夢中でした。

_114 二日目、

早朝からきれいな景色が眺められました。

けど眠い。。夜更かしが過ぎたな。。。

_102 ちょっと早いかな?

もう少しできれいな紅葉やったろな。。

湯布院は標高が高いのか思ったより寒い。

_119 昼食はヘルシーメニュー。

なんかよう分からんけど

とにかくヘルシー。

_122 柳川の水郷めぐり。

こんなもんか。。。

そう、こんなもん。

船頭さんはおもろい人やった。

_128 諫早湾フェリー。

お約束。

酔いどれ2号&3号。

_183 3日目、伊万里焼体験ツアー。

自分でこねたものを焼いて送ってくれるらしい。

ツアーに参加するガイドさん。仕事せんかい!

_185 イカ。

イカ。

イカ。

めっちゃウマイ!また食いたいなと。

3日間で北部九州制覇はやっぱり無謀です。

正直しんどい。ツアー特有のどうせいくならあそこもここもって、つめすぎ。

ひとつところでのんびりしたかったな。まあタダ旅行なんで贅沢いっちゃいけませんね。

相変わらず、空港の検査で引っかかるのは誰の陰謀?

今回なんて、ベルトは鳴るから取らしてって言ってるのにそのまま進んでくださいって。。。

当然、ピピーって鳴るし。申告どおりなんでスルーしてくれるのかと思いきや。

厳重なるチェックが待ってました。パンツの中まで手を入れられました。。。

検査官が若い女性やったし、入れたかったんやろ・・・と言うことにしておきます。

« きのうパンパンが(BlogPet) | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779202

この記事へのトラックバック一覧です: 九州:

« きのうパンパンが(BlogPet) | トップページ | 復活 »