« 大阪 | トップページ | マイル »

2006年11月20日 (月)

大丈夫?

某英会話学校の口車にまんまとやられてない?

給付金でるからと始めた英会話で、給付金分の授業が終わったからって、ステップアップしましょうとか言われてまんまと追加契約させられたあなた。
3年間もあるからと2年7ヶ月の間、1回もいってなかったくせにもったいないからと突如行き始めたあなた。
契約分の授業時間を期間内にこなせないからと延長の再契約をされたあなた。
合計で3桁万円くらい払ったあなた。
目をさませ!
その金で海外旅行何回行けたと思ってるの!ってことは口がさけても言えませんでした・・・。
また2年ほど行かへんのやろな。営業トークにやられやがって。
そこまでして英会話ができるようになりたい理由とは?
将来、子供が出来た時に自慢したいから・・・。
大丈夫?
こうなったら、無駄にならんように応援するしかないよな。。。
けど英会話って終わりがないから果てしなく追加契約しそうやわ。

« 大阪 | トップページ | マイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779186

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫?:

« 大阪 | トップページ | マイル »