« マイル | トップページ | これだけでいいよな(BlogPet) »

2006年11月25日 (土)

ザックザク♪

久々にG1でも現地視察しようかと、午後から行って参りました府中競馬。
G1と言っても土曜開催のダートG1、そんなに人もいないし快適♪

6R)見た感じ7番クレヨンルージュ(北村)・1番ランタナ(武)
これだけでいいよな。と思いつつも3連複も狙ってみようと4番ホッカイラブリー(安勝)追加、保険で8番パープルローズ(ヨシトミ)も。
結果は馬連1−7、3連複1−4−7、的中♪
一気に33,000なり♪幸先よいスタートや。
とりあえず時間的余裕のある内に記念写真。Tokyo6r
今日は冴えてるみたい。
ここで、今日は無駄馬券買わずに
本線勝負と決めました。

7R)見た感じ6番イットーフレンチ(安勝)・15番トーセンブレイク(横典)・5番ブレイバー(ゴッチ)・13番フォルタレーザ(津村)の4頭。しかし本線勝負には1頭多い。休み明けの13番は保険馬券に格下げ。
結果、13−6−5、保険馬券的中・・・。
100円しか買ってないので3,690なり♪「休み明け馬体は良く見えるからと言って、買ってはいけない」という法則を無視するかのような7馬身差の圧勝劇。次からは良いもんは良い!と思って買う事を決めました。。。

8R)見た感じ5番ストラディヴァリオ(安勝)・11番ピオーネ(北村)の2頭。
ただ2頭じゃ足りないので9番ハルクバニヤン(ヨシトミ)・7番シャーベットトーン(横典)を狙うが、5−7は安過ぎ!と言う事で5−9−11本線で保険で7番。
結果、5−7−9−11・・・また保険か。
300円買いの妙な保険馬券だったので6,000なり♪
ストラディヴァリオ、来年の今日ジャパンカップダートを穫ります!ってくらい真のクロフネ後継者と思ってます。来年が楽しみ♪

9R)ベゴニア賞、見た感じ7番メイショウレガーロ(世界のデットーリ)・3番エイシンイチモンジ(世界挑戦中の武)・11番ディープスピリット(園田上がりの岩田)。これじゃ1・2・3人気、やる意味ないかな?遊びで12番マイネシャリマー(ヨシトミ)追加。
結果、7−12−11・・・今度は遊び馬券か。
ぬぉー!3連単10,000もついた♪ラッキー。

10R)ウェルカムステークス、待ってました本日のマイメインレース!!
8番ソーユアフロスト(藤田)!待ちわびたぞよ。ずっとずっと買いたくっても主ジョッキーが大嫌いな蛯名ってことで買えずじまい、夏の新潟記念でようやく乗り替わりになったので買ったら、出走直前で出走取消の憂き目にあうしまつ。よっぽど縁がないんかと思ってたら、来た来た!得意の左回り2000m。負ける理由がない!蛯名のお手馬がバッティングしたので、藤田に乗り替わりやし、こんな良い事尽くめは無い!蛯名がアホで良かった♪相手は10番クラクエンチーフ(横典)・4番トウカイエール(ヨシトミ)、しゃーないから3連単だけ9番蛯名入れたる今回だけは。
結果、8−9−10ー4。さすが俺様!ホンマは蛯名いらんけど買っといて良かった♪3連単33,880なり。

11R)ジャパンカップダートG1、見た感じ4番アロンダイト(ゴッチ)・7番シーキングザダイヤ(武)・13番ハードクリスタル(横典)。これで十分。
結果、4−7−15。15?なんやフィールドルージュ?知らんわそんな馬。
馬連4−7のみやけど的中♪7,750なり。

京都11R)京阪杯、見る間でもなく3番アンバージャック(幸四郎)・14番タマモホットプレイ(渡辺)の2頭。あとはこの2頭から適当に人気サイドを。
結果、3−2−14、3連単ゲット。22,450なり♪

京都12R)おまけで1番ファランドール(幸四郎)総流し。
結果、1−2−7。馬連5,390的中♪

自分が怖い(笑)競馬の神が乗り移った一日でした♪

明日に全額突っ込む?そんなことは、ようしませんけど。。。

« マイル | トップページ | これだけでいいよな(BlogPet) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779182

この記事へのトラックバック一覧です: ザックザク♪:

« マイル | トップページ | これだけでいいよな(BlogPet) »