« どないしよ? | トップページ | 年間収支 »

2006年12月24日 (日)

サンタさんありがとう♪

Arimakinen1_1 JRAからのクリスマスプレゼント。
見事にぶんどってやりました♪
なんや、たかだか100円か。
甘いな。
サンタさんが囁きました、
買い足せ、もっともっと!と。
Arimakinenumaren 有馬は一年の総決算、
今年お世話になった馬を買うのが
オイラの流儀。
迷う事無く、目黒記念馬
ポップロック♪
サンタさんがまだ囁きます、2頭軸決まったやんって。
Arimakinen2 JRAの罠か?
と思いつつも行ってしまった。
間違ってマルチにしてもた。
どうりで金が足りんとか言われるはずや。。
しかしまだ囁きが聞こえる。
まだ足りんと。。
Arimakinen3 え〜まだ?
もうこうなったら
トコトン買ってやる。
ついでにディープ外しの
夢馬券まで。。。
やりすぎたかな?
Arimakinenkinenbaken ついでに
こんな記念馬券まで。
20円に困ったら換金しよっと。
なんやかんやで
勝ったからエエか♪
サンタさんありがとう!
Kaup 勢いがついたので・・・
噂のブツをゲット。
騙されたっていいもん、
右が正規の燃費アップ専用。
左が裏技、高回転アップ用、
怪しさ100万点♪
去年の帰省の燃費をブログに書いてるので今度の帰省と燃費対決。
なんで燃費が良くなるかは聞かないで。

勢いついでにHID化の相談もしときました。
一番の謎だった97年以降にヘッドライトリレーが付いてるかどうかという問題。
即答で付いてないよとのこと。ミニは全モデルついてないとの事。
HIDにするならリレーつけないとね。
とても自分ではあそこにリレーつけれるとは思えない・・・。
どっかにリレーがつけたくてウズウズしてる人おらんかな??

« どないしよ? | トップページ | 年間収支 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779166

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんありがとう♪:

« どないしよ? | トップページ | 年間収支 »