« サンタさんありがとう♪ | トップページ | 何やってんだか »

2006年12月26日 (火)

年間収支

雨すごいっす。帰りたいけど、今は帰りたくない。しょーがないので年間収支チェックしてました。

今年は、良く当たったもんだ。

おかげさまで大幅プラス♪(ザックリ計算ですが)

後半の追い上げが効いた模様、言ってみれば追い込みタイプでした。

これは東京に来てからはじめての好決算。

どうやら心の主戦場を府中に変更しないといけないのでしょうか?

今まで府中は出張気分、主戦場は淀と思ってたんですが。

昼間にチェックした電話投票の年間データで見ると、府中の回収率530%!

それに対して、淀23%・・・。

こらアカンね。

« サンタさんありがとう♪ | トップページ | 何やってんだか »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779163

この記事へのトラックバック一覧です: 年間収支:

« サンタさんありがとう♪ | トップページ | 何やってんだか »