« コーラー | トップページ | サンタさんありがとう♪ »

2006年12月17日 (日)

どないしよ?

ちょっとした悩み。スタッドレスに履き替えるべきかどうか。。安心・安全を考えると当然なんやろうけど、いかんせんあの貧相な姿がなんとも我慢ならんのです。帰省の間だけとはいえどうしたもんか。。。

悩みついでに、最近巷で噂のカーアップとか言う燃費グッズがありますがどうなんでしょ?ショップの人は熱心に語られますし、燃費以外にも裏カーアップ入れると高回転もよく回るようになるらしい。ただ値段がねぇ〜。どなたか実践された人の直データでも見れば決心できるんやろけど。。。

おまけに悩んどけ、HIDヘッドライト。最近はミニ用も出回ってるみたいですが、汎用HIDだと格安なんですよね。ハイワッテージタイプのハロゲンにしてるけど、それでも相変わらず後ろにHID車が来ると自車の影が出てうっとーしいんですよ。2万もあればネットで買えちゃうみたいですし、ただ切れたときどうするんやろ?高いのはランプだけ別売りあるみたいやけど、汎用品は無さそ。。。そうなればまた2万?そんな馬鹿な・・。そこんとこどうなんやろ?明るいのはかなり魅力なだけに一番悩んでるかも。明日の阪神カップ次第!っていつもどおりJRA頼み(笑)

« コーラー | トップページ | サンタさんありがとう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779169

この記事へのトラックバック一覧です: どないしよ?:

« コーラー | トップページ | サンタさんありがとう♪ »