« バカタレ | トップページ | 電源工事 »

2006年12月 7日 (木)

付けた!

ええ~実は、ナビ付けました(笑)

何を今更・・・・。

Nabi こんな感じで取付けました。

最初は助手席のダッシュパネル内かなぁ、と思ってたんですが

こやつ生意気にもタッチパネル式なんですわ。

手が届かんへんやないか!ってことでここに落ち着きました。

危うく本設するところでした。。

ただここには使わない灰皿があるんですよねぇ。。灰皿の右だとハンドルに見切れてしまうし、左だと手がピッコロの人しか届かへんし、上に出すのは絶対嫌やし。。。ベスポジに灰皿かよ。

まっ当然、こうなりますよね。

Nabi3 さよ~なら、灰皿ちゃん♪

ノーマルの巨大な取り付けベースをさっさとぶっ壊し、必要な部分だけ灰皿へ、

強制ドッキング!

しまった、ガスタンクの鍵入れてるんちゃの?

あぁ~~アホだ。しかも電源線も通さなアカンし。。。ちょっと思い切りすぎたか?

まあ配線は電源だけなんで今度にしてと。。。(ズボラには持って来いのポータボー♪)

Nabi2_1 横から見るとこんな感じ。

微妙に垂直ではないのは日差しによるテカリ対策。

実は単にダッシュが垂直でないだけでは?

ってことは分かってても言わないで。これぞ結果オーライ♪

まだ実戦投入していませんので使い心地は分かりませんが、とりあえずテレビが見れるのには満足してます。ナビよりテレビが欲しかったテレビっ子ですから。。。

以上、ノープランカーナビ取付講座でした。

取り付けは計画的に!借り入れも計画的に!

« バカタレ | トップページ | 電源工事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779176

この記事へのトラックバック一覧です: 付けた!:

« バカタレ | トップページ | 電源工事 »