« 付けた! | トップページ | コーラー »

2006年12月 9日 (土)

電源工事

せっかくの休日が雨って・・・。なんか嫌ですね。

せっかくナビの実戦投入でもなんて思ってたのですが、走る気になりません。

しょうがないので、ペンディングの電源線を処理しました。

Up2 灰皿の底に適当に穴を開けて

引っ張り出す。

ただそれだけ。

またもやノープラン。

Up1 蓋の穴あけはちょっとだけですが

考えました!

ケーブルが落ちていかないように。

ただそれだけ。

けど穴あけ寸法は感で!ノープランと大差ないか。。。

Zennkeiすっきり収まったんではないでしょうか?

灰皿に取り付けたおかげで、運転席側に首が振れます。

ちょっとのことですが、かなり見やすくなります。

後はナビが活躍すれば良いのですが・・・。

« 付けた! | トップページ | コーラー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779175

この記事へのトラックバック一覧です: 電源工事:

« 付けた! | トップページ | コーラー »