« ホンマにアホたれ(BlogPet) | トップページ | ミニいじり納め »

2006年12月31日 (日)

ミニも

天気の良い、暖かいうちにミニも大掃除してやりました♪
久々のブリスも活躍。
今回はちょっと気合い入れて水垢をとりました。
ボンネットだけですが・・・。

いつものようにスタートが遅いので完了時は真っ暗なんで写真はございませんが
かなりテカッテカです。

代わりにこれでも
Tire 足踏み式の空気入れ
いつもはスタンドで見てもらってるんですが
なんか怪しい。。。
悪口ってことではないのですが
なんか怪しい。。。
って事で安物ですが買いました。
500円♪
かなり怪しい(笑)
ちゃんとあってるのかな?
そもそもノーマルタイヤの圧と一緒でいいのか?
これまた怪しい。。。

ついでに空気入れのあった棚の真上に怪しいアイテムがあったので
ついで買い。ものは試しということで。結果はいかに?
詳細はまた今度。

ちなみに噂のカーアップ投入しときました。
まだなーんも変化ありませんが・・・
怪しさチャンピオンやしな、今後もなんの変化もないと思います。。。

« ホンマにアホたれ(BlogPet) | トップページ | ミニいじり納め »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779157

この記事へのトラックバック一覧です: ミニも:

« ホンマにアホたれ(BlogPet) | トップページ | ミニいじり納め »