« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | ついでに »

2007年1月27日 (土)

まびー!!

Hid1クッパマンの目ヂカラがパワーアップ!
そうです
HIDパワーを獲得しました♪
安物となめたらあきません、まぶしすぎる!!
Hid_001 謎の大陸製?です。
重要なのは、信頼感ではなく
性能でもなく
耐久性でもなく
ズバリ価格です!(笑)
Hid_002 バラストです。
造りはいいかげんです。
価格勝負ですから
こんなもんで十分。
Hid_003 バーナーです。
今回はローのみ、
ハイはハロゲンです。
なんせ
価格勝負ですから
十分ですってば。
先に言っときますが当然ハイの方が暗いです。。。
Hid_005 お釜に穴をあけましょう。
開けなくてもいけるようですが
ズボラなオイラは開けちゃいました。
そのほうが楽チンですから。。。
Hid_016 タイヤハウスに設置は
さすがに心配なんで
無理矢理エンジンルームに。
両面テープ固定です。
剥がれませんように、と祈るのみです。
Hid_017 おかげで線がぎりぎりです。
ミニなのに線が届かないなんて・・・
なんとか届いたから良かったです。
ちなみにバラストとバーナー間は
40センチしかありません。
配線処理の手間が省けたということで。。
あとは防水コネクターって謳い文句を信じよう!大丈夫かな?
Hid_015 反対側のバラスト&リレーです。
こっちも念のためエンジンルームへ
フロントラジエーターのおかげで
スペースたっぷりです♪
リレーはロー側のみ、1個で左右共通です。
価格勝負ですから、そんなもんでしょ。
当然、こちらも両面テープのみ。落ちないでね。。
Hid_006 リレーの電源は
お約束のスターターから。
すでに3つもかまされてました。
ヒューズはこの写真を撮った後に
防水テープでぐるぐるにしてあります。
Hid_018 書き忘れ、
反対側です。
こっちはエンジンルームへの穴が
2つあいてたので楽々届きました。
ホーンのコネクターが一個遊んでました。
ホーン1個しかないのになんで配線2つ?
Hid_019なんの写真かな?
よく分からんけど
せっかくなんで
のせときます(笑)
耐久性はこれからですが、とにかく激まぶです♪
これで暗い夜道も安心かな。
車検はハイ側がさっぱりで、どこ照らしてんの?って感じなんで
多分アウトっぽいです。4月になれば分かりますけどね。
気になる人がいるといけないので、色温度は4300Kです。
いわゆるメーカー純正に近いですが、スモールのランプがまじるので
気持ち黄色かな?良い色味と思います。

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | ついでに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779144

この記事へのトラックバック一覧です: まびー!!:

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | ついでに »