« ミニいじり納め | トップページ | バースデイプレゼント »

2007年1月 4日 (木)

インプレ

あけましておめでとうございます。本年もアホアホブログにぜひともおつきあいくださいませ。

本年第1弾は噂のカーアップ燃費結果です。

下り東京→大阪 平均いちごまるキロ(寝坊して遅くなったので・・)
平均燃費15キロ/リッター
ぶっ飛ばしモードでは今まで13キロとかだったので心持ち良くなったような。
あれだけぶっ飛ばして15キロなら個人的には満足♪

上り大阪→東京 平均100キロ(トラック小判ザメ走法、なんちゃってスリップストリーム付)
平均燃費20キロ/リッター
簡易満タン計測法なんで、いい加減ですがハイブリッド車かかってこんかい!です。
100キロキープは足首が痛い・・・。

エアクリも違うし、空気圧も高めでしたので今までと単純には比較できませんが、
乗るたびに燃費悪くなってきてたんで一応の効果はあるようですね。
ただあの値段の元が取れるのはいつの日になるやら。。。

それよりもボンネットインシュレータかなり良いです♪
100キロ程度だと普通に会話できます。
乗った人もこんな静やった?って言ってたし。

おススメはカーアップよりもこっちですね。値段も5分の1ですし。

ちなみに今回の走行距離三日間で1,370キロ。ご苦労様でした

« ミニいじり納め | トップページ | バースデイプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779155

この記事へのトラックバック一覧です: インプレ:

« ミニいじり納め | トップページ | バースデイプレゼント »