« バースデイプレゼント | トップページ | おバカ »

2007年1月 8日 (月)

今年の運勢やいかに

一年の計は元旦にあり、ならぬ
一年の計は金杯にあり!
と思ったのですが大雨だったんで、今日の京都11R万葉ステークスに変更。
長距離のハンデ戦、こういうのは実力通りの結果になるので狙い目です。

頭は断然10番トウカイトリック、このメンツでは断然抜けてる、しかもハンデ56キロ。恵まれすぎやろ?
唯一の心配はジョッキーが幸ってことぐらいか。

相手は2番バイロイト、実績はまだないが長距離は強い、しかもお父さんがシングスピール♪これだけでオイラは買っちゃいます。

もう一頭は7番ファストタテヤマ、京都の長距離で外したらアカンやろ。調子に関係なく堅実に走るからな。

微妙なのが1番チャクラ、パドック良く見えるんだな。。。嫌いなんやけど。。。
どないしよ?

3連単4頭ボックスは買い過ぎなんでチャクラはカット。これが運の無さってもんで、結果は2−10−1ー7 って、しかもハナ差かい。

今年も多めにボックス買いしろってことかな?

運勢ついでに、目黒不動尊でひいたおみくじです
070108_021303 小吉。
おもわぬ幸福ある様でもよく気をつけないと
後で損することあり
女難にことに気をつけなさい、
だそうです。
女難あってみたいもんだ。。
その他は
待人:来る 音信あり
失物:人に問え 出る
旅行:よろし 色情慎め
恋愛:周囲の理解が大切
病気:なおる 信心が大切
縁談:他人に頼るな

さすが小吉、いっけん良い様でも色々と注意したり慎んだりしろってさ。
ところで吉と小吉どっちが良いのかな?

« バースデイプレゼント | トップページ | おバカ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779149

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢やいかに:

« バースデイプレゼント | トップページ | おバカ »