« アートな休日 | トップページ | セダス »

2007年2月28日 (水)

これの早期普及を!

Coinpark最近、チラホラ出来て来た
ウスウスのコインパーキング。
この薄さなら車高の下がったミニや
ATミニなんかでも問題ないでしょう♪
やれば出来るんだから全国一斉交換してくれんかな?
うちの田舎みたいに、どこでもどれだけでも止めておける
環境はこの大都会には無いんですから。。。
こいつが普及してくれれば駐車場に悩まされることないんやけどなぁ。
都会のミニ乗りは大変です。。。

Tuutisyo ついでに出頭通知書なるものが届きました。
こんなもんは普及せんでよろしい!!
講習手数料13,800円です。。。
この金額の根拠を説明しろ!って言いたいけども、
言えません。。。
平日に丸一日拘束されるのも考えものやし。
あー、考えただけで面倒くさい。
当分ネタには困りそうもないです。

« アートな休日 | トップページ | セダス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779116

この記事へのトラックバック一覧です: これの早期普及を!:

« アートな休日 | トップページ | セダス »