« シャア専用効果 | トップページ | プップ~。 »

2007年2月13日 (火)

腹いせに

赤切符、切られた時は早起きしたので、あてのないドライブでも♪なんて思ってたのですが。

切符きられた後は、腹いせに峠でも行ってみよう♪と思い立った懲りない男です。

行き先は・・・箱根長尾峠。峠走るにはかなり時間遅いし、連休で混んでるかなと思ったが。

そこは腹いせ、行ってしまえ!と。

初めて走るし、のんびり行こうかと思ったけど先導のS2000が良いペースで走ってくれるので気持ちよく走らせてきました。タイヤ臭くなりながらも、着いていけるやないか!なんて思ってたけどどうやらS2000はウォームアップだったみたい。。。下りの途中であっという間に消えていきました。。。

もう歳も歳なんで、このぐらい適当に流して遊ぶのが気持ち良かったり、富士山も雪化粧が輝いて綺麗やったりして良い一日でした♪

って切符きられて何が良い一日じゃドア( ̄。 ̄)ホーーォ!

もっと近けりゃ毎晩行くのにな。

« シャア専用効果 | トップページ | プップ~。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779126

この記事へのトラックバック一覧です: 腹いせに:

« シャア専用効果 | トップページ | プップ~。 »