« チェンジデイ | トップページ | 腹いせに »

2007年2月12日 (月)

シャア専用効果

さっそくシャア専用ヘッドカバーの効果が現れました!
Kippu_1 シャア専用キップ。。。。。。。。
いわゆる一つの赤キップ。。。。。。。。。
39キロオーバー。。。。。。。。。。。。
一発免停30日です。。。。。。。。。。。。。。
さらばゴールド免許。。。。。。。。。。。。。
こんな効果いりません。。。。。。。。。。。。
今欲しいもの、タイムマシーン。。。。。。。
おまわりさんが言いました、「ゴールド剥奪です。」
「ドーピングはしてませんから剥奪しないで・・・・・」

来週末、大阪へ行く予定やのにこれに交通費持ってかれるな。。。

起きた事はしょうがない。明日から気をつけよう。

気を取り直してミニいじり。
Sumi2 車内においていた
消臭炭。
意外とパワーありました。
走行中カラカラと音がするので
見てみると
こんなんになってました。。。
Sumi1 罰金でお金が無くなる前に
追加購入しておきました。
これでタバコ臭も
ドンとこいです♪
うさん臭さはとれません。。。
赤キップが無かった事にもなりません。。。
Ipod2_1 シガーソケット移設です。
写真にはありませんが
ナビのソケットも合わせると
3つもパイロットランプが
点灯し、目障りだったので、
隠してしまえと。
Siga2 こんな感じに
ヒーターユニットの最奥に。
これで目障りになることは
ないでしょう。
今や赤キップだけが
目障りです。。。。。。。。
Siga1 ipodのトランスミッターが
御辞儀をするので
テープでぐるぐる巻きの刑。
オイラはお巡りさんに
御辞儀をして
免停30日の刑。。。。。。。。。。。

こんな事なら3連休仕事出ておけば・・・・・。

朝9時の目黒通りは気をつけろ!

« チェンジデイ | トップページ | 腹いせに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779128

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用効果:

« チェンジデイ | トップページ | 腹いせに »