« 初めて走るし(BlogPet) | トップページ | これの早期普及を! »

2007年2月24日 (土)

アートな休日

今日は朝から良い天気♪
こんな日はミニに乗ってバビーんと行きたいところですが。
謹慎、謹慎。

今日はなんとなくアートな気分。ってことで引きこもってこんなことしてました。
Pic1 ミニの写真を加工してプリントして額に入れてみました。
最初は、ミニのスケッチでも書こうかなんて思ってみたものの。。。
絵の才能が皆無なことに気がつきまして・・・
予定変更です(笑)
書く前に気づいて良かった。
無駄が省けたってもんです。
一枚目
Pic3「クッパ号 with FUJIYAMA」
後ろに映ってるのが富士急ハイランドの
FUJIYAMAです。
帰り道に盗撮されてました。
気分はサイケデリックに。
ってこれがサイケかどうかは知りません。
気分です、気分。。。
Pic3up 一応アップにしときます。
どうです?
サイケでしょ?気分は。
偶然の産物なんで
同じものをもう一枚とは
いきません。。。
二枚目
Pic2 「クッパ号 with maury号」
場所はiRの工場です。
写真はmauryさんのとこから
パクってます(笑)
記念です、記念♪
この写真、結構気に入ってますし。
おしゃれな工場なんで絵になります。
Pic2up maury号アップです。
色調を極限に落としても
色落ちしない謎の色。
ポールスミスブルー!
良い色です(笑)
存在感たっぷり♪
それに比べて
Pic2up2 クッパ号は・・・
影ですな。
でもこれはこれで
いい感じ♪
ってことに
しておこう!
この2枚は普通紙や光沢紙ではなく
特殊な麻紙にプリントしてます。
三枚目
Pic4 「ミニ in TSUKUBA」
これは狙った構図か偶然か?
ピットレーンに入ってくる
レーシングミニです。
これは油絵風にしてみました。
小さい写真を大きくして粗っぽくしてます。
しかし、どれもこれも人が撮った写真って・・・
自分で撮ったものは即不採用でした。。。
どうやら写真の才能もないようです(笑)

以上、アートな休日の過ごし方でした。

« 初めて走るし(BlogPet) | トップページ | これの早期普及を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779118

この記事へのトラックバック一覧です: アートな休日:

« 初めて走るし(BlogPet) | トップページ | これの早期普及を! »