« これの早期普及を! | トップページ | 処される »

2007年3月 3日 (土)

セダス

日頃の激務へのねぎらいなのかは分かりませんが、
会社の椅子がドイツのオフィス家具メーカー、セダス製になりました。
風邪薬みたいって言わないように、なんってたって
一脚8万以上します!本当は。
私の一存で決めちゃいました。上司はたかが椅子に・・と文句ありありでしたが。
座ってみるとかなり納得しているようです。
がっしりしていてそれでいてしなやか。やたら集中できるかと思えば、やたらくつろげる。
座れば分かるその価値は、すごい!の一言です。
最初は固くて、密かに失敗か?と思ったけど、ものの数分で虜になってました。

だからって仕事頑張るかどうかはまた別の話ですけど。。。

やっぱりコ○ヨとかの国内メーカーが見た目だけ真似してもできない座り心地ってあるんですね、さすが椅子に座ってなんぼの西洋人。恐るべしやわ。

欲しいとか気になるって人は各自検索してください。

« これの早期普及を! | トップページ | 処される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779114

この記事へのトラックバック一覧です: セダス:

« これの早期普及を! | トップページ | 処される »