« このシミは | トップページ | マフラー »

2007年3月29日 (木)

若年性・・かな?

今日、とある急ぎの荷物の引き取りに空港へ行ったのですが。
伝票コードとか便名とか書いたメモを忘れてしまったので、受付で苦労しました。
発送も荷受けも中間業者の為、会社名から追えないし、貨物便が何便かも分からない始末。。。会社に電話して聞こうにもみんな帰ったみたいやし。。。
受付のお姉様が根気強くわずかな情報から見つけ出してくれたときには天使にみえました!
そして出てくるのを待ってるとコンテナ1個分ですので3番ヤードに行って下さい、と。はて?そんなに大きくないはずなんですが?大型トラックが荷受けしているヤードに普通車で行きましたが、エラい場違いやわ。。。そして3番ヤードで待ってると、オートメーション化されたローラーの上を馬鹿でかいコンテナがこちらに向かって来ます。まさかあれちゃうよな?車よりデカイやないか。と思ってたら、目の前で止まってしまいました。。。。うそ〜、無理やん!引き取らずに帰ろうかと思いましたよ。しばし呆然としてると、さらにオートメーションでちょっとずつ近づいて来ます!いや〜!来ないでぇ〜〜!!
さぁ積み込め!と言わんばかりの距離まで来てしまいました。。。だから車よりデカイってば!!!オロオロしてると係りの人がフォーク車でやって来て、今コンテナ開けますよ!って。やろな〜。ほっとしたわ。開けてみるとやっぱりちょこっとだけでした。でも料金は1コンテナ分かかってるんやろな〜。。。無駄なことしやがって。
で、さっき帰って来て着替えてビックリ!ポケットにメモ入ってた・・・。
大事なメモなんで忘れないよう入れてたんやった。。。
入れた事忘れてるし・・・。
疲れてるんやろか?それとも危険信号?ヤバッ。

« このシミは | トップページ | マフラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779096

この記事へのトラックバック一覧です: 若年性・・かな?:

« このシミは | トップページ | マフラー »