« きのう富士急で(BlogPet) | トップページ | つまらん »

2007年3月26日 (月)

車検にむけてその1

単なるメモ代わりです。
・バッテリー換えるべし?
うそ、まだいけるんちゃう?そんなんあがりそうになってからでええよ。
ほなそのままで。。。
・ベルト換えるべし?
そんなんキュルキュル言ってからでええよ。
ほなそのままで。。。
・フューエルフィルター換えるべし?
前の車検で換えたからそんなに頻繁にはいらんのちゃう?
ほなそのままで。。。
・プラグ換えるべし?
そんなん自分で換えれるから交換時期来たらでええやん。
ほなそのままで。。。
・テンションロッドのブッシュは換えるべし?
もう割れかけてるやん!車検でといわず今すぐ換えろって。
そうでした。では車検で。
・ブレーキパッドは換えるべし?
もう擦り切るんちゃう?はよ換えよし。
そうでした。何にしようかな?
ハブベアリングは換えるべし?
ガタが出てないのを祈るべし!
高いからな〜。
やっぱり今回はケチケチ車検にしたいもんですが、あれこれ出そうで怖い。。。
ついでにあれもこれもと言わないで。

« きのう富士急で(BlogPet) | トップページ | つまらん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779105

この記事へのトラックバック一覧です: 車検にむけてその1:

« きのう富士急で(BlogPet) | トップページ | つまらん »