« 資格あるの? | トップページ | きのう富士急で(BlogPet) »

2007年3月14日 (水)

息抜きも

Itoonsen日頃激務に耐えている自分自身に、たまの息抜きです。
踊り子号に乗って伊豆高原で平日の真っ昼間に
露天風呂につかってました♪

これも仕事の一環です!
誰がなんと言おうとも仕事です!!
仕事より温泉にいた時間の方が長いやろ!って言われてもここまでが仕事です!!!
こんな仕事が毎日あればなぁ〜。あ〜極楽×2♪

唯一の問題は踊り子号の上りが最終15:00ってのはどうなの?
帰りこそ一本で帰りたいのに。
金目鯛うまかったからいいけどさ。

ついでに3/21つくばサーキットのイベント行きます、見るだけですが。
耐久とかフリー走行とかフリマとかあるみたい。なにより参加費が激安なんで
お得かな?

« 資格あるの? | トップページ | きのう富士急で(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779107

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きも:

« 資格あるの? | トップページ | きのう富士急で(BlogPet) »