« ニューキャップ | トップページ | GWスタート »

2007年4月25日 (水)

キャブ

ツインのECUがダメになったらキャブ化しよー、なんて思ってたけど。
よくよく調べたら97年以降はキャブ化するの大変みたい。。。
エンジンブロックとかなんとかもろもろ違うみたいです。一台買えちゃうよ。。。
で、今何を思うかというと、ツインインジェが壊れる前に下取り出してキャブクーパーでも・・・って(笑)
あちこちのミニショップのHPにあるキャブ車ってツインインジェに比べれば案外安いんですよね〜、8年程古いから当然っちゃ当然ですが。
うまくすれば追い金なしで行けるのとちゃうの?とか、
車検通したばかりなんで後2年はそのままの方がいいかな?とか、
2年後に程度の良いキャブクーパーが残ってる保証はないからやるなら今かな?とか、
今ついてるパーツはどこまで流用出来るかな?とかなんとか思ったり思わなかったり。。
本気度70%って感じでグラグラしてたのですが、ローンが残ってるの思い出し、
本気度−100%に急降下。。。
キャブクーパーは夢と消えましたので、本物の夢の中でキャブを楽しみます♪ということで、おやすみなさいzzz。

« ニューキャップ | トップページ | GWスタート »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779075

この記事へのトラックバック一覧です: キャブ:

« ニューキャップ | トップページ | GWスタート »