« GWスタート | トップページ | 春天 »

2007年4月28日 (土)

イオン

イオンと言っても、スーパーの話ではなく、はたまたマイナスイオンの話でもありません。
ミニ乗りならすでにお分かりだとは思いますが、

ミニ=イオン=異音

のお話。。。

今日というかここ最近、ミニに乗ってると振動がある度に助手席方向からキュッキュとなんとも嫌〜な耳障りな音がしてまして、室内で聞こえるので特に問題ないかと我慢してたのですが、今日はあまりにも気になったので車を止めて音源探査を行いました。
助手席のドア辺りから聞こえるのであちこち揺すってみるもなんの問題もない。
シートベルトかと思い、引いたりしてみるもこれも問題なし。
いったい何なのさ〜!と苛立ちながらも車も走らせるとやっぱりキュッキュと音がする。。。完全におちょくられてるなと思いながらもあきらめてそのまま帰宅。
車を降りようとした時にライターを足元に落としてしまい、手探りで探すも見つからない。日も落ちてたので暗くて見えないので室内灯でもつけようと左手をのばしたところ、キュッって。??なぜ今聞こえる??動いとらんがな。もう一度確かめようと、全く同じ動作をするとやっぱりキュッって。視線の先には室内灯に照らし出される腕時計が!まさか、いやいや、うそやろ?左腕を揺すってみると、、、
キュッキュ・・・って。まさか自分自身が異音発生源やったとは。。

ミニじゃなくて良かったとしておこう。それ以外は考えないでおこう。
己の為に。。。

« GWスタート | トップページ | 春天 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779072

この記事へのトラックバック一覧です: イオン:

« GWスタート | トップページ | 春天 »