« 春天 | トップページ | ミニデイ »

2007年4月29日 (日)

春天ゲッツ♪

Erimobaken春天ゲッチュ〜♪
といっても
なさけなく16番エリモエクスパイアの
ワイド総流しですけど。
ワイド総流しの魅力は当たれば必ず2点当たるところ。
合わせてほぼ万馬券なり〜。
さんざん予想したあげくの答えが
12番トウカイトリックと16番エリモエクスパイアを軸に
6番8番10番へ。
実際に買う段階でマルチやめてしまったのが悔やまれる。。。
30万もついたんや。。。
もっと資金に余裕があれば手広く買えるのになぁ〜。

人に予想を聞いて来たあなた!
3連複とったらしいやないか?
情報料として半分よこしやがれ!!!

どうやらオイラの予想を聞いてオイラの買わない馬券を買うと
当たる率がけっこう良いらしい・・・。
どんな馬券の法則や!?

今回は当たったから良しとするか。でもなんか外した気分やわ。。。

« 春天 | トップページ | ミニデイ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779067

この記事へのトラックバック一覧です: 春天ゲッツ♪:

« 春天 | トップページ | ミニデイ »