« イオン | トップページ | 春天ゲッツ♪ »

2007年4月29日 (日)

春天

春の天皇賞、初めて生で体験したG1が春天。そして最後に生で体験したG1も春天。
どちらも惨敗したよな〜と苦い思い出しかないような気もするが。今年の春のG1シリーズで唯一楽しみにしていたG1なんで自分なりの予想と言うか希望というか正夢というか。。。お願いだからGWをウハウハにしてくれ〜〜〜〜〜〜的お祈り予想。

まずは普通に予想した場合。
◎08ーアイポッパー
○15ーデルタブルース
▲06ーメイショウサムソン
3連単で68倍くらい。
案外おいしいのかも?なんて

次にちょっとは夢をみたいな的予想の場合。
◎08ーアイポッパー これは不動やな
○12ートウカイトリック
▲10ートウショウナイト
3連単で140〜180倍くらい。
案外売れてるのね。これ本線にしようと思ってただけに売れ過ぎやな。

最後にウハウハ予想の場合。
◎08ーアイポッパー だからこれは不動。
○02ーファストタテヤマ
▲16ーエリモエクスパイア
3連単で1020倍!
100円が10万ってか、一応買っとくか?

なんかどれも当たらん気がして来たので、ぎりぎり迄考えよっと。

« イオン | トップページ | 春天ゲッツ♪ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779070

この記事へのトラックバック一覧です: 春天:

« イオン | トップページ | 春天ゲッツ♪ »