« 若年性・・かな? | トップページ | 車検 »

2007年4月 1日 (日)

マフラー

自分の車は車検前にもかかわらず絶好調なんで、人ん家のミニ話題。
RC40(鉄)に穴が空いたとか。
Rc40 穴というより
割れてるし。
6年も持てば十分でしょ。
こちとら1年ほどで
爆音になったんですから。。。
長持ちしたほうでしょ。
Sinkyurc40 このさい鉄からサスになるのか?
と思ってたけど・・・
鉄から鉄へ。
ミニにはRCがやっぱ似合いますな。
音も静かやし。
オイラも穴が開いたらRCのサスにでも換えようかな?
今もサスやし開かへんか。。。
誰かクラッシック80下取りしてくれへんかな?元値で・・・。
目指せジェントル仕様が今年の隠れテーマなのにマフラーはもったいないよな。

« 若年性・・かな? | トップページ | 車検 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779093

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー:

« 若年性・・かな? | トップページ | 車検 »