« GW紀行 | トップページ | このままでいいのか? »

2007年5月 5日 (土)

GW燃費

GW期間の走行距離及び燃費
・35,822Km〜36,041Km 219Km 給油13L 燃費16.85Km/L 平均100Km/h
・36,041Km〜36,452Km 411Km 給油24.1L 燃費17.05Km/L 平均100Km/h
・36,452Km〜36,774Km 322Km 給油20.9L 燃費15.4Km/L 平均120Km/h+渋滞60分
・36,774Km〜37,143Km 369Km 給油21.14L 燃費17.46Km/L 平均100Km/h
・37,143Km〜37,288Km 145Km 給油10.5L 燃費13.8Km/L 平均1お0Km/h

総走行距離1,466Km

燃費はこんなもんかな。やっぱり100Kmペースが効率的。

ガソリン価格ですが、出発前都内135円/L(値上げ前) 高速は142円/L 関西137円/L(値上げ後) 到着後都内132円/L(値上げ後)?いつものスタンドが値上げしたにもかかわらず値下がり!なんでかと言うと環七のセルフが値下げしたらしくその対抗とか。兄ちゃん泣いてた、こっちは笑ってた。ビバ競争!!潰れない程度に頑張れ〜。

« GW紀行 | トップページ | このままでいいのか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779056

この記事へのトラックバック一覧です: GW燃費:

« GW紀行 | トップページ | このままでいいのか? »