« ミニバカ | トップページ | GW燃費 »

2007年5月 5日 (土)

GW紀行

まだ後二日ありますが、一応予定終了ですので後は休養にあてようということで
今年のGW日記です。

4/28 ミニデイに向けてミニの洗車。雨降るの知ってたが洗車。案の定雨に降られて意味ないじゃ〜ん。。。
この日のメインはジャンボ餃子♪

4/29 ミニデイに向けてミニの洗車。前日に洗車したことは忘れて今日も洗車(−_−#)
この日のメインはリンダリンダ♪

4/30 ミニデイ♪何はともあれミニデイ♪\(^o^)/
この日のメインはオージービーフ♪

5/1 Tokyointer ゴーウエスト!
雨だイエ〜い(ToT)
ETCだイエ〜い
空いてるぜイエ〜い
裏テーマ、
サービスエリア完全制覇計画!
やっぱり無理でした(~_~;)
まだまだ残ってますな。
来年中には達成するぞ!
オ〜ッ!!
この日のメインは赤福もち♪

5/2 Koo 野良仕事(−_−#)
なんやろ?
ツタンカーメンの豆って・・・。
この日のメインはすき焼きの締めは
うどんかごはんかで大モメに♪
締めはジャーキーやろ!って
思ってるくーちゃん♪
野性味あふれる匂いを発してたので
洗ってやりましたが
本気でかまれました(;>_<;)
写真は落雷後のくーちゃんです。。

5/3 うどんバカの日
一路さぬきへレッツらドン♪
Setoohasi 大渋滞もなんのその
ミニではありませんから(;>_<;)
ミニで行く気満々でしたが
即刻却下
「あり得へん!」
この一言ですわ。。。
車って静かなんやね!
車ってラクチンなんやね!
はぁ〜せつないね!
写真は瀬戸大橋です(多分、いっぱい橋あってよう分からん)
Siogama 大渋滞のおかげで
到着が昼を過ぎてしまったので
製麺所は全て閉まってる。。。
「ミニならすり抜けできたのに!」
「ホンマ?ミニにしたら良かった〜」
「出来るかボケ!!」
「降りるか?」
「おっ、うどん発見!!行こうぜレッツメ〜ン♪」
怖いっす。。
写真は一件目「塩がま」決して「はなまる」ではありません、似てるけど(-_-)
Okasen 一件目がいまいちだったので
並ぶの覚悟で
おいしいと有名らしい
おか泉へ。
主人はロバートデニーロのそっくりさんに
そっくり!!です。
ダンディーっす(^^)
並んでみるもんで
全然違う!粉こねるだけやのになんでこんなに違うの?
不思議っす。写真はがっついたので撮り忘れ、店の車です(笑)
この日のメインは地元のお城まつり♪大きな神輿をかついでました、やっぱり祭りは神輿だの〜!

5/4 港町神戸
Porttower ポートタワーです。
懐かしいな。
人だらけやけど。
ここも渋滞やし。
でも今日はミニだ!
「静かになったやろ?ミニ」
「暑いわ!」
失敗だ。。。
しかし、今日の俺には強い見方が!
Sweets ここさえ連れてけば
おとなしくなるさ♪
スイーツハーバー!
当然ここもがっついたので
写真はみやげ袋のみ(笑)
焼きたてのスフレが
超最高〜♪
どんだけ〜?
しかし、よる年並にはかなわないのか
わずか2個でグロッキーに。。。
(ナイスな情報提供者hiroさんに感謝(^_-)v)
Takoyaki 朝からスイーツしか食べてなかったので
晩ご飯にたこ焼き♪
うまかった。
帰り際に気づいたけど
これで580円で
自分で焼かなあかんって
高いやろ?
家で出来るやん。。。
この日のメインは駐車場番号が32番だった♪
「おおっ〜!32番や!」
「それがどうかしたん?」
「ミニや!」
「しょーもな!」
せつないよな〜。。。

5/5 ゴーイースト!
Hinode 深夜から上京。
日の出!
まぶしー!
渋滞も無く快調でした。
虫爆弾が尋常ではなかったけど。。。
おかげで到着そうそう
洗車しときました。
ミニ乗りのGWは洗車で始まり
洗車で終わる!う〜ん名言(笑)
先は走りで明日の日記も
NHKマイルカップゲット〜♪ってなりますように。。。

今年もGWが過ぎて行く(=_=;)

« ミニバカ | トップページ | GW燃費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779059

この記事へのトラックバック一覧です: GW紀行:

« ミニバカ | トップページ | GW燃費 »