« ヴィクトリアマイル | トップページ | これ何に見えますか? »

2007年5月13日 (日)

ipod専用置場?

長距離に乗るときしか出番は無いのですが、
一応ipod聞けるよ仕様です♪
Ipodfm 今迄はこやつでFMに
飛ばして聞いてましたが、
ipodを保持する所が
なぜかテーパーになっており
使ってると浮いてきて
電源切れちゃうゾ仕様でした。。。
普通の車の振動では浮かないのでしょうが
ミニをナメんなよ!
しょうがないので普通のコード式に換えました。
ビクトリア勝利金も入った事やし衝動買いってやつです(笑)
Ipod1_1 ヒーターユニット下につけた
電源ソケットから
グローブボックス(本当はタッパーですが・・・)に引き込むつもりでしたが、
クーラースイッチとヒータースイッチの隙間が
妙にいい感じかも?
今日のオイラは冴えている!
物の見事にすっぽりと
収まりました♪
Ipod2_2 あまりにすっぽりなんで
分からないのでは?(笑)
まさにipod専用隙間!
ここなら手もすぐ届くし、
カールコードなんで手元まで
引っ張れるし。
なんといっても
外れない♪
当たり前か。。。
今迄つけてたやつ誰か要ります?
捨てるにはもったいないのでね欲しい人がいればさし上げますよ。

ついでにゴリラミニの正しい使い方のご紹介♪
Wansegu カーナビの機能がついた
ワンセグテレビです(笑)
主に競馬しか映りません。
携帯のワンセグとかもあるようですが
あんなちっこい画面で
馬番が分かるか!
ミニに乗れて
競馬も見れる
まさにオイラの為の装備です!
ビバ!ゴリラミニ♪

オープンカーなんて当分いらんなこれは、やっぱりミニ最高!

« ヴィクトリアマイル | トップページ | これ何に見えますか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779045

この記事へのトラックバック一覧です: ipod専用置場?:

« ヴィクトリアマイル | トップページ | これ何に見えますか? »